「幸運になりたい」という気持ちが強すぎるあまり「THE 開運風水グッツ」が部屋中にあふれていたり
「金運アップにと、家中の黄色いグッツをかき集めて西側に配置」「開運の為にいやいや置いてる物がある」
「生活感があり、統一感がなくゴチャゴチャ…」「安っぽく仕上がってしまった手作りグッツ」
…あなたのお部屋は、彼やお友達に自慢できる素敵なお部屋でしょうか?

私が目指す風水は、いかにも「風水やってます!」ではなく、
インテリアを楽しんで、素敵なお部屋がコーディネートできたら「いつの間にか幸運もやってきた!」

そんな、欲張りでハッピーな風水です!



2011年09月29日

【買いました】Dr. コパの風水2012大開運術【ちょっとだけご紹介】

今年も、この時期がやって来ました!

毎年のお楽しみ
Dr.コパの風水2012大開運術 
110928_2342~010001


こちらの大型誌は、
その年(来年)の開運風水について書かれた集大成
九星(本命星)別に
その年の、仕事運、金運、恋愛運、健康運や、
1ヶ月ごとのアドバイス、
衣食住遊心の、風水5本柱に関しての
アドバイスや、開運法
が記されている
(さらに貼るだけで開運するというシールや、風水カレンダーなどの豪華付録付き)
Dr. コパさんの出版されている大型誌の中でも一番売れていると
いわれている本です。

今年も楽しみに購入いたしました。

楽しくて、わかりやすいので
ぜひ興味のある方には読んで
参考にしていただきたいなーと
思うのですが、

私がこちらの本から「いいとこどり」で
お先にちょっとだけ、
2012年のコパさんの風水ポイントを、
あなたにだけ…そう、あなた!w
ご紹介しちゃおうと思います!



2012年は…

★赤・白・黄色 
がラッキーカラー

★西・中心・東
 がラッキー方位

★1 9 がラッキーナンバー

★豚肉 梅干し 根菜類
 がラッキーフード

★女性が活躍する年

★「夢を最高の形で表現する」が開運テーマである



そして、来年は風水的にはけして悪い年ではないそうです。
今年は、大震災に台風被害…大変な日本でしたが、
来年は、明るく楽しく幸せな年になるといいですね。

そして、もし、万が一、
何かあったときにも、
自分の生まれ持った運と、
+風水で幸運を味方に付けて、
自分自身や、家族を守れるように、
がんばりたいと思いました。

来年のラッキー方位である、
西・中心・東の風水のお話も
我が家の事例をもとに、今後ご紹介させていただきたいと
思っています!

ここまで読んでいただき
ありがとうございました!
ぜひまた、私の部屋に遊びに来てくださいね!


1日1回、ぽちっと応援どうぞよろしくお願いします!
w_click
1313215699kHr1xxw4
あたなの一日も
HAPPYでありますように


風水・開運に関する本をわかりやすくまとめた
w_click
「開運!風水の本屋さん」もぜひのぞいてみてくださいね!




w_click
幸福をもたらす「観葉植物」の上手な育て方はこちら!



「パワーストーン」
に関する本をまとめてみました。
ぜひ興味を持っていただけたらうれしいです!
w_click
オススメ!パワーストーンの本










nipi090 at 00:44│Comments(0)TrackBack(0)コパ先生・幽竹先生・ユミリー先生 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Amazon「風水開運本」
風水・開運に関する本を
わかりやすくまとめた
w_click
「開運!風水の本屋さん」
をオープンいたしました。
ぜひのぞいてみてくださいね!
羊毛フェルトの手作り招き猫 制作販売
焼き物の和風招き猫は私の部屋には合わないわ… かわいくて幸運を呼ぶ招き猫ってないかしら?
あります!詳細は画像クリック! w_click ポスター
記事検索
QRコード
QRコード