「幸運になりたい」という気持ちが強すぎるあまり「THE 開運風水グッツ」が部屋中にあふれていたり
「金運アップにと、家中の黄色いグッツをかき集めて西側に配置」「開運の為にいやいや置いてる物がある」
「生活感があり、統一感がなくゴチャゴチャ…」「安っぽく仕上がってしまった手作りグッツ」
…あなたのお部屋は、彼やお友達に自慢できる素敵なお部屋でしょうか?

私が目指す風水は、いかにも「風水やってます!」ではなく、
インテリアを楽しんで、素敵なお部屋がコーディネートできたら「いつの間にか幸運もやってきた!」

そんな、欲張りでハッピーな風水です!



2011年10月17日

【風水】鳥かごは「幸運が入るかご」【金運アップ】

風水において、
鳥かごは「幸運が入るかご」
とされているそうです。

a2

金運アップには
黄色い鳥(作り物でOK)を入れた鳥かご
吊しておくと、金運を呼んでくれる。
また

一気に金運アップしたい場合は
鳥は3羽置くとよいのだそうです。


玄関や、光の入る窓辺などに 置くと良いそうです。



私は、中に観葉植物(ワイヤープランツ・アイビー)

を入れたり、


最近は、

フランフランで購入したこちらの

エッセンシャルオイルを染み込ませて使用する

木の皮の芳香剤(名前をど忘れしました)

a1

なんかを入れて楽しんだりしています。


あなたも「幸せの鳥かご」インテリアにいかがでしょうか?

ここまで読んでいただき
ありがとうございました!
ぜひまた、私の部屋に遊びに来てくださいね!

【携帯版】ランキングに参加中!どうぞ1日1クリックで応援よろしくお願いします!
ありがとうございます!→人気ブログランキングへ 

1日1回、ぽちっと応援どうぞよろしくお願いします!
w_click
1313215699kHr1xxw4
あたなの一日も
HAPPYでありますように

w_click
豚さんの開運貯金箱他、開運グッツはこちらから!



風水・開運に関する本をわかりやすくまとめた
w_click
「開運!風水の本屋さん」もぜひのぞいてみてくださいね!




w_click
幸福をもたらす「観葉植物」の上手な育て方はこちら!



「パワーストーン」
に関する本をまとめてみました。
ぜひ興味を持っていただけたらうれしいです!
w_click
オススメ!パワーストーンの本













nipi090 at 20:12│Comments(0)TrackBack(0) インテリア 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Amazon「風水開運本」
風水・開運に関する本を
わかりやすくまとめた
w_click
「開運!風水の本屋さん」
をオープンいたしました。
ぜひのぞいてみてくださいね!
羊毛フェルトの手作り招き猫 制作販売
焼き物の和風招き猫は私の部屋には合わないわ… かわいくて幸運を呼ぶ招き猫ってないかしら?
あります!詳細は画像クリック! w_click ポスター
記事検索
QRコード
QRコード