「幸運になりたい」という気持ちが強すぎるあまり「THE 開運風水グッツ」が部屋中にあふれていたり
「金運アップにと、家中の黄色いグッツをかき集めて西側に配置」「開運の為にいやいや置いてる物がある」
「生活感があり、統一感がなくゴチャゴチャ…」「安っぽく仕上がってしまった手作りグッツ」
…あなたのお部屋は、彼やお友達に自慢できる素敵なお部屋でしょうか?

私が目指す風水は、いかにも「風水やってます!」ではなく、
インテリアを楽しんで、素敵なお部屋がコーディネートできたら「いつの間にか幸運もやってきた!」

そんな、欲張りでハッピーな風水です!



2011年10月21日

【100円風水】主人方位、北西に「白くて丸いもの」!?


コパさんの風水の本を読んでいると、
頻繁にでてくる、
「北西」に白くて丸いものを置くとよい

白くて丸いもの…?

「白い地球儀」などがベストだそうですが…

アトモスフィア デザイン・グローブ Tilt マットホワイト ATM07WH

_SL500_AA300_

持ってないし無理ぃ〜

コパさんいわく、白くてまるければなんでもいいそうで、
「野球のボール」や「ピンポン玉」
でいいですよーなんておっしゃるけれど…

別に野球好きでもなんでもないのに、
そんなの置くのは不自然だし…
なにより、…そんなのおしゃれじゃなーい!!
おしゃれでお安いのなんかないのぉ!?

という、あなたや私のための…

「100円風水」ですよーーー!!!




こ・れ!
111020_0138~010001

何コレ?ですよね!
白くて丸いもの…
じつはこれ…




1319197757JiDmFu4x

七色に光る「ライト」なんです!!
gif動画にしてみました。キレイですよね!
ソフトボールくらい?の大きさです。

しかも、こちら「セリア」という100円ショップの
商品です!

これ100円とか〜!!!!!

一昨日、
東京都内で最大級の「セリア」が
自宅から、電車で30分圏内にあると知り、
初めてセリアへ行って参りました!

ダイソーやキャンドゥに比べて、
「ファンシー」 な感じの商品も多くて、
女の子が好きそうな…
そう「イチゴ」とか「ピンク」な感じのグッツが
多かったような印象でした。

そんな中でこちらを発見!これは
シンプルだし使えるぞー!!と。




さて、北西の風水でのポイントを以下にまとめます!
これであなたのお宅も、運気アップしてくださいね!

北西
色:白
形:丸
意味と象徴 年長者からのサポート

以前「我が家のスポンサー」のお話をさせていただきましたが

w_click

【トイレの風水】コレで我が家にスポンサーが!【幸福のおすそわけ】


じつは…この「白くて丸いもの」を北西においたところ…

昨日、彼のご実家にお邪魔したさいに…
私が北海道へ友人の結婚式で帰省するというお話を
したら…「旅行は現金を多めに持っていった方が安心よ」
と、 なんと○○万円のお小遣いをいただいてしまったんです!!
思いがけず、本当にビックリしましたが、
大変ありがたく頂戴いたしました!

これこそまさしく、北西の風水!!!
本当に本当に北西の風水は効果があるので、
玄関、トイレ、鬼門、西、そして北西
ここの風水はぜひ基本だけでいいので
頑張っていただきたいんです!


ここまで読んでいただき
ありがとうございました!
ぜひまた、私の部屋に遊びに来てくださいね!

【携帯版】ランキングに参加中!どうぞ1日1クリックで応援よろしくお願いします!
ありがとうございます!→人気ブログランキングへ 

1日1回、ぽちっと応援どうぞよろしくお願いします!
w_click
1313215699kHr1xxw4
あたなの一日も
HAPPYでありますように

w_click
豚さんの開運貯金箱他、開運グッツはこちらから!



風水・開運に関する本をわかりやすくまとめた
w_click
「開運!風水の本屋さん」もぜひのぞいてみてくださいね!




w_click
幸福をもたらす「観葉植物」の上手な育て方はこちら!



「パワーストーン」
に関する本をまとめてみました。
ぜひ興味を持っていただけたらうれしいです!
w_click
オススメ!パワーストーンの本













nipi090 at 21:11│Comments(0) おしゃれに「100円風水」 | 方位別

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Amazon「風水開運本」
風水・開運に関する本を
わかりやすくまとめた
w_click
「開運!風水の本屋さん」
をオープンいたしました。
ぜひのぞいてみてくださいね!
羊毛フェルトの手作り招き猫 制作販売
焼き物の和風招き猫は私の部屋には合わないわ… かわいくて幸運を呼ぶ招き猫ってないかしら?
あります!詳細は画像クリック! w_click ポスター
記事検索
QRコード
QRコード